腕時計の修理

Pocket

vipruです。

先日やってしまいました。

 

冬の試される大地に雨が降りその後急激に冷え込んで大地が氷で覆われたんです。

スケートリンク状

スケートリンク状になってます

 

分かっていました、気をつけないといけないレベルであったと…

それなのにバス停でスッテンコロリンして後頭部を打ち、終いには

腕時計をぶっ壊してしまいました!

orz←転んだ後のvipruさんこんな感じで苦しんでました。

バンド部分が見事に逝去して、腕につけられない状態に(ショックのあまり画像は撮ってません)

 

古いモデルの腕時計なんで部品出るか怯えながらセイコーウオッチさんにお電話しました。

古いモデルだったんで諦め半分でしたが、バンドの在庫が最後の1個だけあると回答を頂いたので喜びをおさえつつ即押さえて頂いて、修理依頼をかけていたんですが、ついに帰ってきましたよ!

デデーン!

時計

DCIM0239

復活後の腕時計さん

 

オリジナルのバンドで見事生還してくれたんです。ありがとうセイコーウオッチさん

しかも、転んだときに針が微妙にずれてしまった感じがあったのですが、もしかしてそこも修理してくれたのかな?(嬉しい)

思い入れのある腕時計なんでまた使えるのが嬉しいですよ~

愛国心あふれる国産メーカー信者には万歳者ですセイコーさん!

 

車やバイクが好きな人は機械とか時計とか好きな人多いですよね?というわけでちょっと最近気になった腕時計をご紹介

このモデル、クロノなのにシンプルですごくよくないですか?はじめは無駄にメーターつけたくなりますけど、一周すると最低限のメーターだけで纏めたくなるあの感じと同じ空気を感じるんですよ。タコメーターさえあればいい(スピードメーターあってもいいけど)っていうあの感じに似ててビビッときました。

 

だれか賛同者いたらvipruと一緒に軽量厨はキチガイの会をやりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA