今年の目標は

Pocket

こんばんは

今年も残すところあと2週間。今年の目標を今決めれば達成できるなんて事を言っている天才が居たので私も真似をしようと思っています。

「目標」

ブロクを最低2回は更新します!!(今回を含む)

 

言い訳をすると更新するブログネタが無かったと言えます。

みんなお仕事が忙しいみたいでツーリングとかの機会が激減しました。

それこそWAiRさんやBonoくんとバイク乗ったの30分くらいじゃないでしょうか。

僕は悲しいですね。

KDX125SRを焼き付かせ、KLX250ESを購入し、WEXに1回出ました。1週目早々にフロントフォークからオイル漏れしてそれがフロントブレーキにかかりブレーキが全く効かない状態で走りました。

右腕が疲れるし、スピードも出せないしでグダグダでしたね。もう少し修業します。

 

あ、バイクにあまり乗らなかったのは、バイクのせいにする言い訳もしたくないので、自分の技量不足を恨むと自分自身に非常に腹が立ち、すこしバイクとの距離を置きたくなってしまう悪循環もあったかもしれません。

 

それはそうと最近新しく来たバイクがあります。

KTMのフリーライド250Fです!

トライアル車寄りだとか言われますが、確かにポジションとかは近いかもしれません。

ただ全然違いますよね。これをトライアル車みたいに乗れる人が居たら尊敬します。

WRとセローを比べたらセローのほうがトライアルに向いているかもしれませんが、トライアル寄りとは言わないですよね。そういうことだと思います。

軽くて足回りの良くなった強化版セローだと言われれば納得します。

要するに私みたいな初心者のためのバイクですね!

よろしくね!フリーライド君!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA