草の生えた広大な大地

Pocket

 

今年の夏は!

海でも!山でもなく!!

草原なのです!

 

 

ドーーーーーーーン!!!

DSCF37107

 

( のっけから、夕暮れの写真しかないっていう。 )

 

今年の夏は人生初キャンプ!に挑戦して参りました。

みんなはキャンプの精鋭達ばかりだったよ。しゅごいよおぉ!

いろいろと装備等々ありがとうでした。ほんと助かりました。しゅごいのおぉ!

 

コストコとスーパーで買い出しをすまし、いざ戦場の地へ。

なんだかんだでぼくはコストコも初体験だったりするんですね・・・。

都会はしゅごかった・・・。

 

テントの設営、テントの構造はわけわかめでしたが

精鋭揃いのためぼくがわけわかめになってる間に貼り終わりました。

さんきゅふぉーゆあかいんどねす・・・!

テント単体の写真は撮り忘れたのでふいんきで、伝わればと思っております。ね!

DSCF37123

P10014912

 

やっぱりキャンプと言ったらBBQですヨネーン。

前菜の肉にメインの肉に口直しの炭水化物のあとのデザートofベーコンです。

おにくおいしかったよう・・・じゅるり。

DSCF37211

P1001497

P1001504

みんなで火見てると落ち着くねって言ってたのなんかいいなあって思いました。

それを見て、人間って水とか火とか、形のないものを見ている時落ち着きを感じるとかなんとか

聞いたことあるなあって思い出したりしていたよ。ほんとなのかもね。

 

ちょうど流星群が見れる日だったので、夜は流れ星がたくさん見えました。

一番星ビレッジは、星降る丘になったわけですね。なんと、ぶりりあんとなこと!

お願い事、かなうといいなあ!きゃぴ!くコ:彡

 

キャンプした場所はここ、一番星ビレッジさん。

千葉県にある、牧草地を生かした広大なキャンプ場です。

区画なしで好きなところにテントをはれるのも魅力やもしれぬ。用品も貸し出ししてくれますよ。

少し車を走らせれば周辺にビニコンやお店があったりするのでかなり便利でした。

温泉もまあまあ近いです。激混みだったけども・・・。

 

夏を満喫する漢たちでした!

めっちょ!楽しかった!!です!!!

ドーン!!!

P10014901

しろっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA